こんにちは!
いつもお読みいただきありがとうございます
今年も梅の季節がやってきました😁
頂いた、無農薬の青梅です。いつもありがとうございます💕
まずは青梅の梅シロップ、青梅ジャムを作りました!
梅干し作りは完熟まであと4、5日放置して。
この時期だけの部屋中に梅の甘酸っぱい匂い👍👍👍
すこーし氷砂糖を減らしました
青梅ジャムです
暑い夏、乗り切れます!! ねっ ハナコ

リープ株式会社は社員を募集しております。少人数でスタートしてますので、育成に力を注ぎます。努力次第でどんどんキャリアアップが可能です。倉敷で施工管理職を目指す方は、ぜひリープ株式会社の求人情報をご覧ください。
これからもどうぞよろしくおねがいします。
リープ ハナコ