こんにちは!
いつもお読みいただきありがとうございます
梅干仕事 無事に終わりました😂😂
無農薬なので、見てくれは悪いですがとてもおいしく漬かります
今年も梅仕込みが出来た事に感謝です😘😘😘
梅酢があがってきています。もう少し、、、
梅酢があがって、赤しそを上からかぶせたら
あとは漬かるのを待つばかり😁
酸っぱ–いよ
リープ株式会社は社員を募集しております。少人数でスタートしてますので、育成に力を注ぎます。努力次第でどんどんキャリアアップが可能です。倉敷で施工管理職を目指す方は、ぜひリープ株式会社の求人情報をご覧ください。
これからもどうぞよろしくおねがいします。
リープ ハナコ