オフィシャルブログ

リープ スタッフブログ

こんにちは!

いつもお読みいただきありがとうございます

梅干仕事 無事に終わりました😂😂

無農薬なので、見てくれは悪いですがとてもおいしく漬かります

今年も梅仕込みが出来た事に感謝です😘😘😘

梅酢があがってきています。もう少し、、、

梅酢があがって、赤しそを上からかぶせたら

あとは漬かるのを待つばかり😁

 

酸っぱ–いよ

リープ株式会社は社員を募集しております。少人数でスタートしてますので、育成に力を注ぎます。努力次第でどんどんキャリアアップが可能です。倉敷で施工管理職を目指す方は、ぜひリープ株式会社の求人情報をご覧ください。

これからもどうぞよろしくおねがいします。

リープ ハナコ